新しい恋が始まる予感☆

suzushiroamo2005-07-15

と、朝の某情報番組の星占いで言われた。
恋?!
マジすか!!??
で、昼間仕事の関係で「タカラジェンヌと愛を語る」と言うイベントを見て。
・・・・!!!!
これか?!(違うから)
大地真央さんと同期だという元男役の方。
狭い会場で真正面で見てたからやたら目が合う・・・
直視できず、異常にドキドキしたんですけど(笑)
アタシ、かっこいい女の人に弱いんだよね〜昔から・・・
とは言ってもその方の名前すら覚えていませんが☆
それにどうせなら本物の男の方がいいですよ・・・(T_T)


新しい恋なんてそうそう見つかるもんでもありませんYOね!!
占いなんてあてになりません。
そして今日出会って一番感動したのは、今年初対面のコクワガタ!!
オス!!
新しい恋の相手はこいつか?!(しつこい)
と言うわけで写真撮ってみた(^o^)丿
夏ですね〜・・・