久しぶりに

萌えた〜〜〜〜〜……
今日、うっかり某先生の本を大人買いしてしまいまして…
買う本無いとかぬかしときながらね〜〜(笑)
ほら、最近好きになった作家さんでしたから(言い訳:笑)
その作家さんはどうやらストライクゾーンが相当狭いらしく。
それに比べてアタシ…ストライクゾーン広すぎ(゜∀゜)v
唯一駄目なのが、見た目が女の子に見えて中身も乙女な受け。
こればっかりはどうしても苦手です…
それなら普通にヘテロでいいじゃん。とか思う。
内容次第で許せる範囲内の物もあるけど。
見た目が女で中身が凶暴とか、見た目が凶暴で中身が乙女とかは好物なんだけどな〜
見た目女で鬼畜攻め、しかし実はヘタレとか(笑)
だけど、全ての前提に愛がないと却下しますが。
最近の一番の好物は、に…
…や・やめよう…(-_-;)
これ以上言うと掲載禁止用語の羅列+人格疑われる気が…
つか、もう遅いスか…?
「に…」の続きが知りたいという度胸のある人はご一報を(笑)


て言うか、何とうとうとBL談議に花咲かせてんでしょうね・ワタクシ…
こんなの誰も知りたくないョ…(゜皿゜)怒!!
ま・いいや☆(オイ)
うちのブログを見に来る人はそういう覚悟がある人だしね!!
そんな覚悟してねーよ(怒!)と言う方は、今度から覚悟してくださ…。
普通の日もありますがね!普通の日も!!