カラスとオヤジと1000円と。

起きれた・・・!!
良かった〜(^o^)丿
ルンルンと出かけようと外に出ると、カラスに『あほぅ・あほぅ』と言われたんですが。
俺に言ってんの(`o´)?!
カラスっていろんな鳴き方するよね???
『ワンワン』と鳴くカラスもいるもん。
ホントですよ!!
あの子達は頭良いからね〜
で、今日の仕事は某大学でのちょっとしたアレ。
秘密厳守なのであんまり言えませんの(^_^;)
いわゆる試験です。
その内容が内容だったので、もしかしたら将来素敵ドカタさんになる子達が来るのかしら☆★
なんて期待していたんですが・・・
俺の配属された所は、お偉いさん(?)のオヤジさん達のお部屋・・・(T_T)
まあ、試験受けに来ていた子達は意外に高校生ばっかりだったので。
つまんなかったから良かったけどさ・・・
最近ヒョロイ高校生には興味無くなってきた。
それに団体で来てたから厄介だったしね・・・
だからと言って年とってるからって温厚な方ばかりではないもので。
どんな世代にも厄介な方っているもので。
や、年とってるからむしろ厄介なのか???
あきらかに自分より年上のお爺さん責任者に逆ギレするオヤジ。
おぬしがちゃんと説明聞いてないのが悪いんじゃ・・・???
自分よりチョッと若そうな説明責任者に意地悪な質問をするオヤジ。
かわいそうになぁ・・・。
でもそんな方ばかりではなく、優しいオヤジさんが大半ですが。
そんなオヤジさん方々の為に10リットルものお茶を1人で運ぶ私。
結構距離があったので辛かった・・・
力自慢のワタクシも流石にその辺の男子を捕まえて運ばせようかなどと考えました。
それにしても、大学っていいよね。
何かエロい。
色んな妄想が・・・(笑)
あんまり使われていない教室とかって萌える。
教材室とか?(ベタやね〜)
カプは学生同士、もしくは学生×講師
体育系の講師だとなお可。
ちなみに年下攻めが好きです。
講師×講師もなかなか・・・
どっちが上をやるかについてもめる感じだといい。
殴り愛。
攻め限定でヘタレも良いですが。
そんな感じでいいネタ無いかなあ〜と悶々としているうちになんやかんやとバタバタバタバタバタバタ・・・
で、ようやく帰れると思ったら女同士の戦い勃発
原因は言えませんが。
俺から見たらどっちもどっちなんですがね〜。
両方に仲のいい方が居たので、何だかなあ〜。
で、巻き込まれて帰れなくなる私。
でもいいの。
今日ポケットから1000円出てきたから♪
(そんなオチかよ・・・-_-;)