アップアップああっぷ!!

やあ〜ようやっと漕ぎ着けました。HPのUPに・・・!
疲れた疲れた・・・
PCの調子が悪いからどうなる事かと思っていたけど・・・
ま、クソHPな事間違いないので(笑)
好き勝手に運営していこうかなと言うのが現在の抱負です☆
ん?ここにリンクは貼らないのかって??
貼りませんよ。
だって〜オタク丸出しなHPなので☆
恥ずかしいので特定の人にしか教えません(笑)
アタシだけならいいけど、他の方にも支障が出る?可能性があるからね〜
じゃあ何でここで言うのかって、単に嬉しいから・・・(笑)
だってさ〜タグ打ちのみで作ったんだもん。
HPエディエタとか一切使ってないんだもん。
苦労したんだもん。
タグ打ちだからヘボサイトなんだもん。
置いてある物も大した物無いんだもん。
物置みたいなサイトなんだもん。
もんもんも〜ん。


あ〜朝早いからテンションがいつもと違います★
今日もいい天気だなあ〜