もう11月だね・・・

suzushiroamo2005-11-01

あ〜あ・・・
今年ももう終わりが近づいてきてますねえ。。。


最近、何だかず〜っと調子が悪くて。
精神的に参ってて。
いつも以上になんか変。
どうしたんだろう?と困ってしまい。
いつもどんな感じで復活していたか忘れちゃって。


気分転換すればいいのかなあ??
そう思い、本屋に行った。
と、いつも買ってるBL雑誌発売してまして。
買いまして。
読みまして。


あ〜すっきり。


うん、BLの力は偉大だね・・・!
どうやらBL不足だったようです。
そういえば最近、節約の為に本を買うのを控えていたんだっけ・・・。
おおお!日高ショーコさんの新刊が出てるよ〜!!
欲しいよ〜!!
もうすぐファインダーシリーズも出るじゃん〜!!


何だか、元気が出てきました・・・・!(単純?)


たまには我慢も大事ですが、我慢しすぎるのも体に毒ですよね。。。
蕁麻疹出てきますし。
TVとかより何よりも、今現在一番の癒しアイテムは漫画なんだね、と改めて実感した一日でありました。


だけど、まだ足りない・・・!もっとヨミタイ・・・!!!
まるでヤク中のよう・・・(-_-;)


と言うわけで、近いうちに買い出しに行かなけりゃ〜!!
ポイントカードもあと1ポイントで満タンだし。


さて、今日は昨日の枝垂れのUP写真を。
季節はずれだけどさ〜・・・・いいじゃん。綺麗だし。