僕が君を好きな理由。

日がすっかり落ちた頃から降りはじめた雨のせいか、
ここの所の寒さが幾分和らいだような、そんな心地よい夜。
こんばんは。詩人・すずしろです。




いつから詩人になったんだよ(((`Д´)))=3
だいたい↑の文章の何処が詩人なんだよ・・・センス無し。


え〜、こんな感じですが、何か?(笑)


タイトルの事についてなのですが、今日ワタシにとってとても興味深い出来事がありまして。
ワタシは携帯の待ち受けをついうっかり徹平さんにしてしまってるのですが(笑)
あんまりにもその待ち受けが可愛らしくて、母にそれを見せびらかしたんです。
すると、


「・・・?誰コレ??・・・お姉ちゃん???」


母の言うお姉ちゃんとはワタシの実姉。そして母は最近老眼気味。
普通なら、「はあ?何言ってんの?」と言いそうなところですが、
でも、その母から出た言葉はアタシを非常に納得させたんです。
「・・・・・ああ〜なるほど!!
だって、良く見ると目元とか口元とか、スゲー姉ちゃんに似てる気がするんですもん。
特に笑った顔が。
そう、ワタシは自他共に(?)認めるほどのシスコンというヤツでして(笑)
実姉が大好きです。
顔も性格もちっとも似ていないからか(笑)
いや〜うちの姉ちゃんは可愛くてね〜♪
だからこんなに徹平が可愛く見えるんだァ〜!!
と目からウロコが落ちたかのようでした。
これからも徹平LOVEで頑張ります(´∀`)ノシ


と、まあ、たいした事じゃなくてスミマセン(笑)
そんなもんだよ。どうせ。。。

  • ミュチケ取り合戦。

は〜〜〜〜〜・・・・・
惨敗((´Д`)))。。。。
まあ、アタシは先行で一回分は確保できたのでイイのですが・・・。
つーか、アタシは金銭的に元々一回しか行けないしね・・・
今日は友人の協力部隊だったのデス〜
力になれずスミマセンでした・・・・ァ゛ゥ゛〜〜〜〜・・・・・
ロッピで参戦していたのですが、今日取れた人ってホントにいるの????
売り切れるの早かったッスよね〜???
これ見てる人で「アタシ取れたよ!!」という方、是非カキコしてください・・・!
もれなくワタシが「おめでとうゴザイマス!!!!」と興奮気味にレスします(そんなの誰も望んでない:笑)
まあ、気持ちを切り替えて。
次のお楽しみは氷ミュDVD鑑賞会ッス!!
うは〜♪
城田さんのDVDも買っちゃおうかしら・・・!!
フフフフフ・・・・・・(-ω-+)v


つーか寒いんですけど
冒頭に言った事、撤回・・・・・・・!ブルブル・・・