早く寝たい・・・

昼間あんなに寝たのに・・・
明日は6時起き。
起きれるかいのう・・・???


あ。文字、読みにくいかもと思ってチョット大きめにしてみました♪
携帯から見て頂いている方には関係ないですが(^^ゞ


昨日のはテンションたっかいなァ〜(笑)
いや、今日もある意味テンションは高いッスが!!
見ましたよ〜『城田優With U』。
感想は・・・・エロいよ
コレは。。。いいのか???
アタシの腐りきった目には色んな風に見えました。
以前見た○○■■■に見えたり。
あ〜アレならココでアレがアレしてあ〜なってこうなったりするありえない展開になるんだろうなあ〜。とか。
まあ、一見の価値ありでゴザイマス。
突込みどころ満載ですが!
もう、一人で見ながら突っ込みまくりました。
変な人です。
あ、あと、大事な事!
城田さんはかっこいいです!ハイ!
再確認致しました★
来週開催される身内での鑑賞会でココでは言えない事を沢山語りたいと思います!!!!
楽しみだ〜♪♪♪
早く見せたい!!!!Sさん待っててね!!!!


さて、今日はこの辺にして寝ます。
明日は長距離移動〜(+へ;)
イヤだなあ〜
でも、ミュの為ミュの為!!!
・・・って、最近コレばっかりやね。
今日ブキミュ見て緊張渡が増してきました〜
コレで来週氷ミュ見たらどんなになるんだろう〜
楽しみ〜


ではおやすみなさい〜