今日は少しテニスを

語ろうかなと。


ていうか、ウォンバイ氷帝って…
はああああぁぁぁ?!
って叫びましたよ。
勝つもんだと思ってたのに…
つーか、大石の腕が限界なら英二が打てば良かったんじゃねぇの?!
まあさ、ここで青学が負けた方が後の試合が面白くなるのかもしれないけどさぁ〜…
でも、今回は勝ってほしかったよぉ(;_;)

しかも試合中の記憶無いんかい=3
無我の境地みたいなかんじ?
雲の上にいてスッゲー楽しかったってアンタ…
何イチャコラしとんねん(`皿´)/
アハハ ウフフ 的な?
そんな感じなのか?!
ある意味そっちが見たかったよ(笑)


それにしても、試合終了後の榊監督のベンチに座ってるコマがウケる…
カマくさい(笑)





シネプリ、クランクアップしたんスね。
編集作業ってCG…?!
やはりCG使わないと無理だよね?!
うわ 楽しみ♪


でも、とりあえずハリポタ見に行きます♪