初!!

なんだかんだと、もう新年明けて10日もたってしまいましたが・・・


今年もよろしくお願いします!!


って感じで♪


去年はいろいろな事がありましたが、年末年始が忙しすぎて全て忘れてしまいました(笑)
ミュ行って夢ごこちが一転、嵐のような葬儀の手伝い。
田舎は未だ男尊女卑が根強いなあと実感。
オレにも飯を食わせろ!と(笑)
でも、大好きだったおばあちゃんの為と思い頑張ってきました〜
煮しめの具を三角に切っちゃいましたけど。。。。(-_-;)
ごめんなさい・・・・
だって知らなかったんだもん〜・・・



そして年明け、同窓会がありました。。。
まだ喪中にもかかわらず、周りの方々のお言葉に甘えて出席。
○年ぶりに会う方ばかりでテンション↑↑↑。
おかげで何を喋ったか覚えておらず・・・(笑)
あとから友人に聞いたら、相当やばい事話していたらしく・・・・・・・・・
新年早々海よりも深く落ち込み・・・・・・・・・・・・
アタシの馬鹿・・・・・・
しばらくは、私は貝になりたい精神で、貝になろうかと思います。。。。
もうあのメンバーには後1年は会いたくない!!
あ、いつもよく会うメンバーは別ですが!!
それにしても、卒業以来会っていなかった好きだった人が、
保毛田ホモ男みたいになってて笑えた。。。
淡い思い出さようなら〜(笑)



そんな感じでどたばたでしたがどうにか落ち着き、今日は嬉しいニュースも飛び込んできて、
少しだけ幸せな気分ですヽ(*^。^*)ノ
今日から日記は以前と同様のペースでUPしていきますので、
よろしくお願いいたします!!


*今年の目標*
飲んでも飲まれるな!!(切実)