久しぶりにお友達が

suzushiroamo2006-01-12

我が家に遊びにきました。
何日か前に。
その子がうちに来るのは小学生以来ぶりということで〜
いやあ、月日が流れるのは早いねえ。
で、その子が来るにあたって年末にできなかった部屋の大掃除and模様替えをしたんですが。
こうやって見てみるとアタシの部屋はピンクが多いなあ・・・。
そりゃァ『女の子の部屋だ〜』といわれるわけだ。
カーテンもピンクだしテーブルもピンク。
小さいインテリアもピンクが多い・・・
何でだろ〜
ま、それらの色を選んだときのアタシの胸中は簡単に推測できるんですが(^_^;)
だけどアタシの部屋ってなんかごちゃごちゃ感が消えないんだよねえ。
本ばっかりあるのが原因だとは思うけど。
今流行りの片付けられない女なんだか。
いかに作業がしやすい部屋にするかを常に念頭においている結果なのか。




そして今日の写真はお気に入りの香炉(左)とお香入れ(右)。
お香入れは友人からの海外旅行土産。
大事に使ってます♪
お香は中学の頃から大好きなので、かれこれ○年。
今のお気に入りはココナッツとナイトなんちゃらって言うお香(笑)
そして香炉は色々な形の物を使ってきたけど、この写真のヤツが今一番のお気に入り。
蓋をするともやもやと出てくる煙の感じがとても良い(@^∇^@)


と言うわけで、お香でもたきながら作業でもしますかね!
最近真面目な事して無い事に気が付いたので・・・(+_+)
イカイカン!!!