チキ〜ン・リト〜ル!!

suzushiroamo2006-01-15


ようやく見に行ってきました!!
記念に先日UFOキャッチャーで獲得したこの子をパチリ。
結構面白かったです♪
フィッシュがめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`)♪


しかし…


今日は日曜日…


お子様達がわらわらと…!!


子供って面白いな〜とも思ったのでしたヾ(´ω`*)


で、これを見る前に腹ごしらえをしに行ったのですが、ちょっと時間があったので、以前知人から教えられたあまり行かない場所にある店へ。
入ってみると誰一人お客さんがおらず、店内の雰囲気は80年代風な懐かしい感じ。
だってテーブルの1つがテーブルゲーム(インベーダーとか脱衣麻雀とか)になってるんだもん(笑)
なんだかイイ感じやな〜とキョロキョロしつつ、ナポリタンを注文。
何故かって、店の雰囲気からいって、やはりここはノスタルジックに!と思ってね(笑)
数分後、『安くてボリューム大だよ!!』と言われていた通り、注文したそれは普通の店の1.5倍〜2倍の量!!
それにサラダとスープ付き!!
ん??スープ??
いや、これはどう見てもワカメの味噌汁…!!(笑)
まあ、味噌汁も横文字にしたらミソスープ!!
間違いない!!
そしてなんと金額は1コイン500円♪
安い!!
お腹いっぱいになりました〜(*´ω`*)
ここはパフェも安くてでかくておススメ!という事なので、次回は是非そこでパフェ部開催しましょ〜♪♪
ちなみに私たちが食べ終わった頃には小さい店の中はほぼ満席になってたのでした♪


って、チキ〜ンの感想より飯の感想のが多いのか…
そうなのか…(笑)