黄金!!!

suzushiroamo2006-02-19


鴎の卵。
初めて食べました♪
黄金スキーなだけに、いつか食べたいと思っていたのでうれしかった♪
ごちそうさまでした♪
だけど…
サンプルには卵の全体に金箔がまぶしてあったのに…
実際はちょびっとでした(T皿T)
ま、不景気だからしかたないか(笑)
味はまるごと1個栗が入っていたりでなかなか美味でした♪




そんなこんなでようやくトリノを満喫しました…!
燃えたね〜!!!
カーリング!!!
いや、地味だな〜と思っていたのですが、これがなかなか面白い♪
しかも日本選手みんなかわいいし!!!
実況のアナウンサーがマリリンマリリンと連呼してるのには笑ったけど(^_^;)
予選リーグ突破できるといいなぁ〜!
明日も楽しみだ♪
しかし見てると朝になっちゃうよ(T‐T)
むむぅ…




あ、そうそう、今日はドリライチケ一般でしたね〜
なにやら5分で完売したそうな…( ̄д ̄;)
取れた人は幸運ですね…!!!


チケ戦線も終わり、後は無事に何事もなく行けることを願うばかりです…!!!