力尽きたみたい…

最近いいことがありません・・・


今日も悲しい出来事が・・・
オリンピックのフィギュア・・・
楽しみにしていたのですが・・・
ミキティみた時点でノックダウン・・・(+_+)
起きたら静香さんがとってました・・・(TДT)
見たかったのにぃぃぃ・・・


悔しいのでこれから始まるエキシは絶対見ようと思います・・・




運気回復を目指して部屋掃除を試みるはずが、今日のこの出来事のせいで全くやる気が起きず・・・。
まあ、明日もいい天気だそうなので明日やりましょ。
うんうん、そのうちいいこともあるさ!!
来月はドリライもあるし!!
実はちょっと行けないかもという暗雲が立ちこめて来ていたのですが、どうやら無事行けそうです♪
城田さんにエネルギーを分けてもらわないとね!!!




今日はかなり久しぶりにPCから書き込んでみてます。
昨日とかもPC調子良くて、お!コレはいけるんじゃねえの??
とか安易な考えを持っていたのですが・・・


今日は調子悪いみたいです・・・(*_*)
また異音がしています・・・
ネサフしたかったんだけど・・・
今日の所は早めに切り上げた方が良さそうです。。。
新しいPC買わなきゃ〜
今色んな機種を見ながら検討中。
早く買ってサイトの更新したいわァ〜
頑張らねば・・・!!


え、じゃあドリライ行ってる場合ではないんじゃ?と思われる方もいらっしゃるかも知れないですが、
ご安心を!!
時期外れに当ててくれたおかげで超格安で行けるんですよ♪
新幹線の往復よりも安いのです・・!!
こうなったら観覧車乗ってやる〜!!!!
と、ちょっと的外れな感じで楽しみです♪
お台場なんてはじめてだもん。
勿論メインはドリライですが、観光もしなくては!!!


う〜ん、なんだか気合入ってきました♪
氷ミュでも見てテンションあげようかな♪


あ、でもその前にエキシビジョン見なきゃ!!
忘れるところだった・・・(^_^;)