春だ!!

と思いたいのに何で雪かきしなきゃいけないのよ(T皿T)ノ〃
15センチくらい積もったんじゃねぇ?
しかも春の雪は重い…
明日は筋肉痛ね☆


…筋肉痛明後日だったらショックじゃ…




そういえば、時々思い出すんですが、この日記ってオタク話をする場の筈だったんじゃないのかな〜って。
何だか適当に毎日あったことグダグダ書いてるだけになってるょね…(゜▽゜;)


ということでオタク話を〜


最近読んだマンガは、高口里純先生の『叫んでやるぜ!』(文庫全3巻)です♪
内容は…
33歳には全く見えず、まるで高校生のような容姿、なのに未婚で高校生の子供(♂)がいる主人公の久江信乃(♂)と、35歳バツイチ子持ちの小泉天竜(♂)との心暖まる(笑)ラブストーリー♪
少なくともアタシは心暖まったから間違いないよね(笑)
そしてなんと言っても2人の職業が声優ってところが…!
腐女子の心をくすぐるのでは(笑)
アタシは最初全く内容知らずに読み始めたので、それを知った時には「ほ〜う、そう来たか〜ニヤリ」って感じでした(・∀・)
実の所アタシは声優モノのBLは萌えポインツではないのですが、流石高口先生って感じで非常に面白かった…☆

まず、年齢設定と2人それぞれの生きてきた背景によってできあがった人格に萌え。
くっつきそうでくっつかない所も萌え。
天竜さんの不器用さにも萌え。
そして極めつけは、
『俺はもう恐いものなんてないんだが』
という台詞に萌えMAX〜!!
アタシも恐いもの知らずの大人になりたい…


アタシの文章力ではこの面白さを伝えられてるのは謎ですが、興味を持たれた方は是非一度読んでみてくださいな〜♪
双葉文庫名作シリーズで出てまっせ(゜▽゜*)




と、最終的にはどっかの回し者的な感じになってますが(笑)
久しぶりにオタク話でした〜♪
明日もこの調子で行こう!!(ホントか?)