ほ〜た〜るの〜ひ〜かぁ〜あり〜♪

卒業シーズンですね…




って…
え?!
マジですか…
そうですか…


早売りWJ情報が飛び込んで参りました…


多少は予想していたが…
まあ、見に行けるだけよしとしますか…!


この件があったため、緊急黄金集会が開かれました。
お通夜みたいな状況に??
と思ったらやたら盛り上がってましたが(笑)
ドリライまであと約10日。
だんだんテンションが上がってきましたよ〜♪
涙を流しながら(?)見送りたいと思います(ρω・).。o




未だパソコンの状態は相変わらず…。
4月中にはどうにかしたいなと思っておりますのでよろしくお願いします(>_<)
サイト閉鎖なんて事には多分ならないとは思うのですが…
が・頑張りもす!