別れの季節!!

4月といえば、進学・就職、そして転勤・・・!!
私の友人もこの度転勤が決まったそうで、今週関東地区に旅立つそうです・・・・
今日涙のお別れをしてきました・・・。
小学校からず〜っと近所にいて、これからも変わらないモノだと勝手に思っていたのに・・・
まあ、一生会えなくなる訳じゃないし、笑って見送ろうと思います・・!
何かあったらメールでも電話でもしてこいよ!!
お互い無理せずON MY WAYだ!!!!


黄金集会のメンバーの一人も先日就職の為旅立ってしまったし・・・
この時期は寂しい事が多いですね・・・
しかし新たな出会いもある!!
ミュの新メンはいつ発表なんでしょうねえ〜♪
今までのメンバーが卒業してしまったのは非常に非常に寂しいのですが・・・
だから新メンバーを楽しみにしないと寂しくてやってられません・・・!
城田さ〜ん(TへT)
まあ、5月になれば映画も始まるし♪
楽しみですねえ〜♪
ドリライの会場で予告見たんですが、思ったより面白そう・・・!
黄金好きなアタシとしてはどれだけズキアダのイチャイチャがあるか・・・・!
楽しみです♪
アタシの友人は毎週見に行くとか言ってます(笑)
公開初日に休み取れるといいなあ♪


さてさて、今日はかなり久しぶりのPCからの書き込みなのですが、
折角だからドリライの感想を〜と言いたい所なのですが・・・
今日はもう無理なよう。
なぜって・・・・


ストーブの灯油が無い・・・・!!


もう4月だけど、4月なのにストーブがついていないと死んでしまいそうに寒いのです・・・・
まだ普通に雪とか降るしね・・・
東京は桜満開だったのになあ・・・
こっちは未だ蕾に色さえ付いていません。。。。
寒いです・・・・・
そんな理由でスミマセン・・・
明後日辺りに書けたらいいなと思ってます!


3月は日記の更新が全然だったので、今月は頑張りますよ!!!!(多分;)




*ボウ友人さんへ*
お誕生日コメントありがとう!!!
しかしアタシの誕生日は21日だよ〜!(笑)
つーか、コメントくれていたのに今気付きました・・・(^_^;)
スミマセンm(__;)m
新たな萌えねえ・・・
うう〜ん・・・
お子様たちと一緒にテニスにはまるのが一番かと・・・!
一緒に青学応援しましょう(笑)
テニミュも面白いぞ!!