パッション!!!

今まで静かな波だったのが、今夜とあるきっかけで怒濤の勢いで押し寄せてきました…!!
もうこれはヤバイです…!!!
パッションが危険ラインに達しました…!!!
金払います!!!
クリッククリック!!!


…しかし悲しいかなパソコンがフリーズ…(-_-;)
ああぁ…調子悪いのを忘れてた…(T皿T)
新しい子がくるまでクリックはお預けみたいです↓↓↓




あの日から落ちる予感はしてたんです…
でも今日の今日までギリギリなラインで堪えていたんです…




だけど…




もう自分に嘘はつけないよ、父さん…!!!(ダレ?)
もう我慢できないので告白しちゃいます…!!!






アタシは工がスキダー!!!!!!




でもアタシは青学サイド。
まさにロミジュリ(死ね)
ミュメンバの中で今まで城田さんが一番好きって言ってたのにスミマセン(TДT)
いや、もちろん城田さん大好きですよ…!!!
でもこのパッションは久々で…
だってねぇ…あの目力は凶器ですよ…
人を射殺せますよ…?
つーか、アタシは既にクリスマスイブに殺されてたのですが…


間近で見た瞬間『ヤバイ!』と思ったのですよ…
生で見るまでは何とも思ってなかったのもあって、衝撃がすさまじかったのよね…




とは言っても、忍足とかは関係なく工自身が好きなのですょ、あくまでも。
忍足もキャラとして好きだけど、やっぱりテニスでは大石が一番大好きで手塚も大好き。
なので工に『負けんの青学』とか『負けんの手塚』とか言われると非常〜に心が痛みます…(T〜T)
う〜ん切ない…
この際だから転校して来ちゃいなよ!!とか言ってます(笑)
スミマセン(-_-;)


ああ〜工がかっこいいよ〜どうしよう〜




は〜、とりあえずこれでちょっとスッキリしました〜♪


ハッ!Σ(・д・;)
もう朝だ…(-_-;)