大事な事

日々うっかり忘れそうになります。
今は毎日楽しく過ごしてる。
仕事も趣味も充実してるし(HPの更新して無いけど;)、今のところ現状に不満は無いし、忙しい分だけ時間が過ぎるのが早くて。


さっき友人のブログをみて、ちょっと泣きそうになりました。
あたし何にも力になれて無くてごめんね。
でも寂しい時とか悲しい時はいつでも近くにいるから。
話聞くくらいしかできないけど。。。
お互い忙しくてあんまり会えないけど、今度時間がある時飲みにでも行こうね。


あたしは何の取り柄も無いけど、友達には恵まれてる自信があって。
親友というのは照れくさくて直接はあんまり言えないけど、大事に思える友人達がいるというのはすごく心の支えになってる。
みんないつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。