劇場版テニスの王子様

とぅてぃ〜とぅてぃ〜♪とぅてぃと言うなかれ〜〜〜♪
・・・って、劇場版の話じゃ・・・???
て言うか、今更劇場版の感想なんて言う事ないの。(オイ)
だって映画館に見に行ったし!3回も!!
映画館への出入りが異常に恥ずかしかったYO・・・
なのに3回も・・・・(-_-;)
が・頑張りました・・・!!
なんの為にって、近藤の為に!!!!
世界のTKの為に!!!!!
で、DVD版楽しみにしていたくせに、レンタルだし。
金無いんだよ(+_+)
レンタル版は特典映像がチョッとしかない・・・
だけど置鮎さんが〜♪置鮎さんが〜♪♪
か〜わ〜いい〜な〜〜〜♪♪♪
ニヤニヤしながら見てたら、「嬉しそうだね〜」と言われました(^_^;)
嬉しいんです・・・
わ〜〜〜マジでメモリアルエディション買おうかな・・・
TKも師匠も成君も見たいんだよぅ(;_;)


で、冒頭の変なテンションは・・・
や〜、とぅてぃはかっこいい!!!
アタシの中で変換された副部長像にガッチリはまる!
笑いが「HAHAHAHAHA!!」と英二に英字に変換されるところが特に良い。
オヤジ臭さがたまりませぬ(>∀<)
現メンバーのズッキーも可愛いですがね!!
や〜ば〜いな〜・・・
はまるのか?自分・・・
や、でも今自分の中での一番はTKですのよ。
だって今はまったら色々悲しいもん・・・
夏、氷帝戦行けないし〜(;_;)