なんだか

徐々に内容がオタク化しつつあるなあ・・・
最初のうちは遠慮していた感じですが(^_^;)
ま、気にせずここではオタク街道まっしぐらしていこうかなと思う今日この頃。


最近面白いなあと思ったアニメ。
創生のアクエリオン。(漢字合ってるかな??)
ロボアニメはあんまり得意じゃないけど、面白かった♪
地域的にタイムリーでは見られないので残念。
師匠が出ている所が素晴らしい(笑)
・・・結局そこかョ(-_-;)
や、キャストは重要ですよね!!
それによってキャラが生きるか死ぬかですもの。
原作に思い入れがある物だと尚更。
楽しみにしていた物だと尚更。
色々あるけど言いませんが。
アタシなんぞが意見すべきじゃないし。
あ、でも、アクエリオンのキャストは全体的にも文句無しですよ!


基本的にアニメよりも漫画が好きです。
でも、最近本屋さんに行っても買う本が無い・・・。
好きな作家さんの本はほぼ全部持ってるし・・・
何かお勧めないすかね〜??
新刊目当てに本屋に行って、その他に買う本がないと切ないんだよな〜
黙ってその本だけ買えばいいんだけどさ(´へ`)