なまらビビったあああ!!

今日は(も?)寝不足のワタクシでしたが、車の運転をしなくてはなりませんでした。
いつもより今日は眠気が酷い、そんな時のワタシの車の速度は40キロ位になります・・・。
ホヘ〜としながら運転してて後ろが詰まっているのに気付いてアワワワ(゜□゜;)!!と。
すごく迷惑な運転を・・・。
しかもアタシの車は雪国のくせに2駆・・・(-_-;)
坂上れね〜し。誰だこんな車選んだの(`へ´)!・・・自分ですが。
で、いつものようにえっちらおっちら坂道を登ってたわけですよ。
そしたら、のろいのにしびれを切らしたのか、アタシの横をブイブイっと追い越す車。
いつもならここで「フンヌ〜(`皿´)」とか言うんだけど(2駆のくせに)
今日は何故か穏やか。
「追い越したいならドウゾドウゾ〜」
と、構わず制限速度で走っていたわけですよ。(ちなみに50キロ)
すると、ちょっと行った所で追い越していった車が横道に。
「あそこに入るならアタシを追い越す必要ないじゃん!」
そう思いながら通り過ぎようとしたら・・・
ポリスメン!!!!!!!
平日の真昼間にもやってるんですね〜ネズミ捕り・・・・!!!
その場所はよく出没する有名スポットだったんだけど、実は自分が運転してる時にそれに出会った事無かったんですよね。
なんてったってゴ〜ルドですから★★
も〜しばらくドキドキが収まりませんでした(>_<)
だけどいつものアタシなら間違いなく捕まっていたョ・・・・!!!!
あ〜恐い恐い・・・・
ゴールド剥奪の上金まで取られちゃうんだよ?!
そんな悲しい事はありません・・・!
ありがとう追い越してくれた白い車!!
ありがとう寝不足!!
そして制限速度は守るべきだと、改めて心に誓ったのでした。