好きですよ。。。

きっと松本さんは『嫌いです。』と言って欲しかったんだろうね(笑)
でもそこで素直に好きだと言ってしまう徹平はいい子だねえ・・・(´u`*)
でも、数年後、もしくは数ヵ月後には場慣れしちゃって来るのかしらン。。。
今のままでいて欲しいものです〜


そして瑛ちゃん!!
今日でかなりアタシの中の株が一気に上昇!!!
あの涙目は本気ですか・・・???
どっちにしても可愛らしかった〜!!!
なんか、兄弟みたいな二人ですな。
でも、松本さんの瑛ちゃんが片思い説にチョット賛成(笑)
友達以上恋人未満的な(古;)


そして、腐女子ですから風呂トークには結構反応(^_^;)
徹平はあえて瑛ちゃんを避けているのだと思います。つーか思いたい。
なぜなら恥ずかしいから〜♪
亀と2人で温泉に行ったら徹平的には気を使うだろうから2人で行動するんだべさ。
瑛ちゃんには素の自分を見せれるんだよ!!そうだよ!!
だからかえって裸の付き合いは気恥ずかしいんだよ!!!
だって、温泉で男2人が女の子のようにキャッキャしてるのもどうかと思うし。。。
や、男風呂に入った事ないですけどね(笑)
ていうか、瑛ちゃんが徹平の出てる雑誌の記事をちゃんと読んでいるところに愛を感じた(笑)


で、最近瑛ちゃんは自分の事をドMだと発言してますが・・・
いいねえ〜(笑)
でも、本当はSなんじゃないの???とか勝手に思ってたり。
だって、徹平には結構Sっぽいし???
今日徹平もそう言ってたしねえ。
もしくは逆に徹平が実はSとか・・・・
あ〜・・・なんでこんなにSかMかにこだわってんだ俺・・・(笑)


そして『家』発言!!
コレもかなりイイ・・・・!!
家って、徹平の部屋の事だよね?きっと??
松本さんに突っ込まれてチョットうろたえる瑛ちゃんが可愛らしかった〜
もうこの際だから一緒に住んじゃえばいいじゃん!!
キミ達同棲しチャイなよ!!(ジャニ口調)


今日のヘイ×3で今回の新曲プロモも一段落?
チョット寂しいなあ〜(つд;)
でもすぐに新曲出るしね♪
予約しようか検討中・・・・・・・ゥ〜ン・・・・