氷ミュ

さて。さっきまでは今日のヘイ×3の感想でした★
いや〜!今日は書くことが多いなあ(^ε^)♪
見ました!!!氷ミュ!!!
いや〜!!!何が驚いたって、足立ンの歌が・・・・
上手くなったなあああ!!!
と。
ズキも上手くなってたけど、アタシ的には足立ンが一番びっくりした〜
なんだかちょっと精悍な顔つきになってきてたしね!!
そして城田さんは相変わらず美しい・・・・!
お歌もお上手だしね!!
内容的には以前から友人に聞いていた通り、GPのシーンが少ない・・・・
うう〜・・・もっと喧嘩シーンに時間を割いて欲しかった〜
それにしてもズキは顔ちいちゃいねぇ〜(´ω`*)
足立ンはほっそいしねえ〜(´∀`*)
城たんは足長いしねえ〜(*´ν`*)
青学陣は皆イイ!!!青学万歳!!!!
GPのシーンが少ないのを除けば全体的に楽しく見れました♪♪
でも・・・・何かが足りない・・・・・


あ・・・・・


特典映像の中にbackstage映像・楽映像無いじゃん・・・・・


ええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


まじショックなんすけどぉぉぉぉ(((((TДT))))


何で・・・・・????
毎回あったのに・・・・
それがかなり楽しみだったんだけど・・・・
DVD2枚組みにして稽古風景からbackstageまでを収録して欲しいと思うくらい・・・!
せ・切ない・・・・・・


あと、ミュの他に城田さんのDVDの鑑賞も致しました♪
いやあ〜
お腹いっぱいです♪


ミュの生見まで後約1ヶ月!!!!
気合入れていこ〜!!!!




と、言うわけで、今日の日記は長めでしたね(^_^;)
3日ぶりにPC立ち上げたので〜(オイ)
携帯で書くと書きたいことを忘れてしまうんですよね・・・・
あ、そういやもうすぐ英二誕だそうで砂…
あう〜(+_+)
何にもできない悪寒・・・
いつもは暇なのに〜
久しぶりの友人からのデートのお誘いも断らなくてはならないほどです・・・
悲しい・・・
ってか、忙しいのが当たり前にならなきゃいけないのか(-_-;)




飲みに行きたい・・・・・