祭りじゃ〜!!

やってまいりました!
TVの中がWaT祭りじゃ〜!!
祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょい♪


とまあ、変なテンションでスミマセン(+_+)
19日のうたばんから始まりまして、もう出ずっぱりな感じになりますね♪
まあ、まだうたばん見てないんですが・・・(^_^;)
でも、今日Bring Back Music見ました♪
初めてフルバージョンの「5センチ」聴きましたが・・・・・!


コレは・・・!


GPソングですか???!!!


もしくは、てぺいと瑛ちゃんのラブソングですか?!
と思うくらいな(笑)
いいねえ〜♪ハモリ具合もとてもいい♪
是非HONEYとカラオケでハモリたい♪♪
発売日が楽しみですなあ☆




と、WaT祭りを独りで開催しているのですが、
前回のシングルのときよりまだ盛り上がりに欠ける・・・
やっぱりミュ萌えがあるからかしらん?
だって城田が〜!!
かっこいいんだもん・・・
3月のDVDが異常に非常に楽しみです〜☆☆
てぺいも好きなんだけど、最近瑛ちゃんに心惹かれるのは城田と瑛ちゃんに共通点があるからかなあ〜とか。
さ〜これからDボサイトに遊びに行きます〜♪
動画が更新されたとの事♪
しかし私のPCじゃあ見れないけどね・・・・
何でかって?
それは・・・・


また次回!!(え)