発売日♪♪

5センチ!!
買いに行きました♪
ホントは昨日買いたかったんだけどね…


で、いつも行かないCD屋さんに行ったのですが、デカジャケ沢山ありました(笑)
予約しなくても買えるんじゃん(゜ε゜*)
まあでも当初の予定通り普通サイズを〜と思い新譜売場に向かったら、女子高生二人組がやはりデカジャケと普通サイズでゴチャゴチャ言ってる…
早く決めてくれないかなぁ〜とイライラ。
そして結局普通サイズに。
さ〜アタシも早く買って帰ろ♪
と思ったら……


……ん?


………んん??


……………?!?!?!


デカジャケしか残ってない!!(;゜д゜)
さっきの女子高生が買っていったのが最後?!
マジかよ〜…(T_T)
この辺のCD屋はここしか知らないし…
でもデカジャケは収納しにくいし普通サイズに比べて値段が500円も高い( ̄д ̄;)
どうしよう〜と店の中をウロウロ…
あ!もしかしたら普通の売場にあるかも!!


ん〜〜〜〜〜と………






あったぁ!!!!




店頭に出てる分での本当の最後の一枚ゲットぉぉ!!!!


よ、良かった…!!


30センチ四方のデカジャケ抱えて帰らなきゃないのかと冷や冷やしました…
前回のデビューシングルの時もポスターいらないですと力強く断ったくらいですから(笑)
かさばるのキライ…
アレってでかいだけで中身は変わらないんだよね??
前と同じくDVD付けてくれれば買ったのに〜


まあ何はともあれ無事に購入できて良かった良かった♪




そんなこんなで、なんだか風邪ひきそうな悪寒…(;・_・)
去年もこの時期にインフルさんにやられたからね〜
気を付けなくちゃ!!




5センチ。(でかジャケ)

5センチ。(でかジャケ)

5センチ。←通常サイズジャケ。こっち買った♪


ちなみに今日これも買いました♪フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))