すごいなあ・・・

新PCから初の書き込みです!!
いやあ・・・同じ接続設定でもメモリが多くなると結構変わるもんなんですね・・・!
ちょっぴり早くなりました(笑)
液晶もすげえ綺麗だし・・・!!
科学の進歩ってすごいねえ・・・・


とはいっても、ウイルスソフトのアップデートとか超時間かかるっつーの。
何やかんやとやっていたらサイトアップの準備なんて程遠い感じで・・・(*_*;)
タブもまだインストールしてないし〜〜〜
仕事から帰ってきたらバタンキュー(死語)なんですもの・・・。
でも
明日はきっと暇だろうから帰ってきたら何かできるといいなあ・・・
工ばっかり見てないで頑張らねば(笑)


斎藤 工 Calling [DVD]
そう言った矢先から入れてみたり(笑)


ところで〜実写のメイキングDVD、今日発売になりましたね!!
もうすでにご覧になった方もいらっしゃるんだろうなあ〜♪
いいなあ〜・・・
アタシなんて今日予約の電話を入れる馬鹿野郎ですから!!
予約したいって言ったら、「もう既に発売してるものなので取り置きになりますね〜」
と爽やかに言われましたよ・・・
まあ、手に入ることは確実になったので良しとしますか!
ネタばれ見ないように気をつけないと!!
でも多分工は出てないんだろうね・・・
でもいいの!
テニスで好きなのは大石なの!!
手塚なの!!
だから、工が大石をやったら最強なんだよね、アタシ的に(笑)





それにしても新しいPCのキーボードは打ちにくいです・・・
慣れるまで時間がかかりそう・・・・