暇なんかじゃない

矢沢あいさんの漫画に「天使なんかじゃない」ってあったよね・・・。
ま、何の関係もございませんが(笑)


昨日の予測に反してまったく暇なんかじゃなかったりしまして。
日中は暇なのに〜
なんで帰ろうとすると問題児がやってくるの?!
誰かの陰謀なんでしょうか??




そういえば昨日髪の毛を20cm位切り落としました。
おかげで朝から晩まで「髪切った?」とタモリのような言葉をかけられ疲れてしまいました・・・。
ドリライも終わったし、髪を切る余裕が出てきたから切っただけなんだけどねえ・・・
(ライブに行くには髪が長くちゃいけないと間違った思い込みをしている)
あ・・・そういえばドリライの感想書く書くと言っていたのにもうあれから約一ヶ月が経とうとしているじゃありませんか・・・
月日が流れるのは早いねえ・・・
もう記憶もかなり曖昧(;へ;)
でも通勤中に氷ミュCD聞きながら思い出してます。
あ〜あ・・・もう一回見たかったなあ・・・
感想も今更書いてもねえ・・・。
でも約1名読みたいって言ってた人がいたので多分そのうち書くと思います(そのうち・・・?)




それにしても夜は冷えます・・・
桜が咲く気配もありません。
なのにもう市街地の桜の名所では桜祭りは開催されています。
まだ蕾は固そうなのに・・・
今年はもしかしてGW辺りに満開になるのかなあ〜
ってことはアタシの地元の桜はGW明け・・・?
本格的な春はまだまだな感じ。
車のタイヤもまだ冬タイヤだしね。
だいぶ暖かくなったけど。
なんか北国って損なことが多いような気がする〜
でも、今年は桜を2回見ることができるから得なのかな??


あ〜マジで寒い。
手がかじかんで動かなくなってきたのでそろそろ寝ます・・・
来週の水曜までは風邪なんぞひくわけにはいかんのじゃ!!
だって、メイキングの鑑賞会(酒付)が開催されるのですもの・・・!!
楽しみだわ〜♪